関西自作の会 新年会

以前から関東地方では自作好きの方々の集まりや飲み会が多々行われているのに、関西ではそういうイベントが全然無いなあとよく話していたところ、昨年秋に関西でもそういう集まりを定期的に行おうということで4名で集まりました。

第二回は新年会でということでJG3PUP 山口さんが呼びかけてくださったところ7名も集まり開催することが出来ました。

すいません、写真はこれだけしかありません^^;

17時30分スタートだったのですが気付くと22時過ぎに^^;
やはりOM方々の楽しいお話を聞いているとあっという間に時間が経ってしまいます。
まだまだ会話は尽きそうもなかったのですが続きは次回へと言う事になりました。
やはり同じ趣味を持つメンバーが集まると楽しいですね。
次回の開催には何か制作物を用意しなければというモチベーションも上がりました。(問題はいつまでモチベーションが続くかなのですが^^;)

お会いできたOM各局、ありがとうございました。
次回お目にかかれるのを楽しみにしています。

コメント

  1. JA9TTT/1 加藤 より:

    高橋さん、こんにちは。
    楽しい新年会・懇親会だったようですね。
    このまま定例の懇親会になったらVY-FBですね。
    皆さんのお話を伺ったり創作物を拝見するとモチベーション上がります。hi hi
    関西のお方とはあまりお話しする機会がないので参加してみたいですね。
    そんなチャンスでもあれば宜しくです。(笑)

  2. T.Takahashi(JE6LVE/JP3AEL) より:

    JA9TTT/1 加藤さん、こんばんは。

    初めてお目にかかるOMもお二人来て頂けたのですが、同じ趣味だとあっという間に打ち止めて楽しい時間が過ごせました。
    関東の懇親会のように毎月開催はなかなか難しそうですが、数ヶ月に1度でも続けて行けて、参加される方も増えてくれれば良いなあと思っています。
    とりあえず次回は3月開催で検討中です。

    加藤さんも是非是非参加してください(笑

  3. JA9TTT/1 加藤 より:

    高橋さん、こんばんは。

    > 是非是非参加してください(笑
    ありがとうございます! 是非是非参加したいです。

    > とりあえず次回は3月開催で検討中です。
    残念なんですが、花粉の最盛期なのでまた次回に・・・・。

    機会があれば宜しくお願いしますね。

  4. T.Takahashi(JE6LVE/JP3AEL) より:

    JA9TTT/1 加藤さん、こんばんは。

    >花粉の最盛期・・
    うーん、残念(笑

    加藤さんとはまだ一緒に懇親会などに参加したことがありませんので、関東、関西問わず機会があればぜひ一度ご一緒したいです。

タイトルとURLをコピーしました