関西ハムシンポジウム2019

3月10日、尼崎市で開催された関西ハムシンポジウム2019に参加してきました。
前日まで暖かく良い天気だったのに当日は朝から雨でした。

本当は朝から参加してブースのお手伝いの予定だったのですが、前日つまらないミスでちょっと大きな怪我をしてしまい午後から2時間ほどの参加になってしまいました^^;

会場入り口にはアイコム、八重洲無線、ダイヤモンドアンテナ、コメットアンテナの企業ブースが並びます。

午後の部からの参加だったのですがジャンク市の会場は賑わっていました。

お手伝いするはずだったリトルガンくらぶのブース

関西自作の会でお世話になっているJG3PUPさんのブース。

同じく関西自作の会でお世話になっている北神電子サービスさんのブース
JQ1SRNさんが開発されて人気沸騰中のCW INVADERSのキットも販売されていました。
今年から岐阜のハムショップCQオームさんも参加されていました

CQオームのブースではGHDとコラボした小型パドルを販売していました。

ハムシンポジウムですから本来の目的であるシンポジウムも開催されています。

今回は参加時間も短かったのであまりジャンク漁りはせずアイボールQSOを楽しみました。
唯一の戦利品はJARLの転送会員の会費を支払って頂いたキーホルダーですw

先日の怪我のためにかなり怪しげなスタイルでの参加でした^^;
お会いできた皆さん、ありがとうございました。
次回は7月開催予定の関ハムでお会いしましょう。

コメント

  1. JI3KDH より:

    どうかお大事になさって下さい。

  2. T.Takahashi(JE6LVE/JP3AEL) より:

    JI3KDHさん、こんばんは。
    ありがとうございます。

  3. JA9TTT/1 加藤 より:

    高橋さん、こんばんは。
    お怪我をされたようですが、どうぞお大事にされて下さい。
    お出掛けできるようですので大丈夫かなと思っています。

  4. T.Takahashi(JE6LVE/JP3AEL) より:

    JA9TTT/1 加藤さん、こんばんは。
    ご心配ありがとうございます。
    顔をぶつけてメガネのフレームで右目の上を切り、7針縫う怪我をしてしまいました^^;
    翌日のハムシンポジウムでは右目の周りが腫れ上がっていたのですが、痛み止めが効いたのかあまり痛くなかったのでガマンできずにサングラスで腫れを隠して参加してしまいましたw

  5. JA9TTT/1 加藤 より:

    髙橋さん、こんばんは。
    何だかんだ大変なお怪我だったようですが・・・・
    早く全快すると良いですね。 どうぞお大事に!!